ページトップ
Kazzの店長ブログ

[KADOYA]

急に寒くなりました。

クローゼットから、ダウンジャケットやらのアウターを

引っ張り出してきました!

その中にこんな革ジャンが...

DSC_0088.JPG

これはハタチの時、

「単車に乗るなら革ジャンでしょ!!」

と連れが豪語するので、当時東京で有名だった

「KADOYA」で買った革ジャンです☆

毎年、冬になると必ず着てた一張羅の革ジャンなんですが

ここ数年、ダウンジャケットに変わってしまってました。

(ダウンが安く手に入るようになった為。)

 

さすがに27年間も着てると、裏地がボロボロに...。

DSC_0090.JPG

でも、思い出が詰まってます!

DSC_0091.JPG

例えば、この肩の擦り傷は当時

単車で転んだ時に付いた、ワザとは付けられないモノ。

 

この革ジャンを着てなければ、肩はハンバーグでした!

他にも思い出がギッシリ詰まった、革ジャンですので

まだまだ着たいと思います!

物持ちいいなぁ...。


[2013年11月29日]

コメントする