ページトップ
Kazzの店長ブログ

夏!海!行ってきました!!!

行って来ました!海水浴!!

場所は去年から行ってる、「五幡海水浴場」。

DCIM0908.JPG

ここは車で砂浜に入れ、沖にテトラ、遠浅、水キレイ、と

最高の海水浴場です!!

ただ、行ってみてわかったんですが

すぐ横のコンビニが無くなってました!(泣)

ムッチャ便利だったんですけど...。

ここを頼りに、な~んにも食料を用意していなかったので

仕方がなく4km先のコンビニへ、買い出ししてきました。

DCIM0914.JPG

息子ちゃん☆もご満悦♪

DCIM0928.JPG

おっとっとちゃん☆も楽しそう!!

お友達をマイボートに乗せ、陸で釣りしてます(笑)

 

天気は、雨予報のはずがピーカンで サイッコーの海水浴でした!

しかも車に乗り、帰りかけたらどしゃ降り!!

良かったぁぁ~!!!


[2013年08月06日]

コメントする