ページトップ
Kazzの店長ブログ

命。

今日の朝、公園で散歩中息子ちゃん☆が

「セミの殻だ!!」と騒いでた!

DCIM0850b.jpg

その横にミンミンゼミだろうか?

セミはアブラゼミくらいしか認識できないので

わからないが、息絶え絶えで死にかけていた。

DCIM0848.JPG

公園はアブラゼミの鳴き声で充満していたので

その前の時期に鳴くセミの種類だろう。

別の種類の蝉の声を聞きながら、死にゆく...

 

これは、ちゃんとバトンタッチが出来たという

名誉を感じ、死を受け入れるのか!?

はたまた、悔しさの中 未練を残し、死んでゆくのか...!?

たった一週間の地上での命。

前者であって欲しいです!

 

と、ふと妙なことを考えてしまった日曜の朝でした。

暑さでイッちまったかな?頭。

あ!これ(↓)観たせいだ!!!


[2013年07月28日]

コメントする