ページトップ
Kazzの店長ブログ

あ~あ!

またまたサングラスネタなんですが、

愛用のレイバンのサングラスを、落として割ってしまいました(泣)

DCIM0787.JPG

近づくと...

DCIM0788.JPG

このサングラス、日本未発売の偏光グラスで

釣りに、ドライブに、重宝してたのでスゴイショック!!!

落として割ってしまったんですが、これがプラスチックレンズなら

少し傷が付いて「あ~あ!」だったんですが、

ガラスレンズだった為、「終了~!」になりました...。

 

私の御用達の「メガネ21」の店長に相談したところ、

「日本にないモデルなので、偏光にするとプラスチックレンズになり

だいたい¥5000位で仕上がります。」

との事。

 

う~ん...価格はOKなんだけども、

偏光グラスはまだ3、4個持ってるし、

このフレームに、度付きサングラスもアリだな~

...悩みどころです。


[2013年06月28日]

コメントする