ページトップ
Kazzの店長ブログ

東山動植物園!

うちのお店の休みが月曜日。

動物園、水族館の休みも月曜日。

なので、なかなか子ども達を動物園に

連れて行ってあげられません!

でも昨日は、祝日の月曜日。

混むのを覚悟で、東山動植物園に行ってきました♪

 

朝はOPENと共に入場したので、意外と人が少なかったんですが

昼近くになると、四方八方こんな感じ!!

さすがG.W.!!!

DCIM0624.JPG

動物たちは、いつもの通りなんでしょうね!

「みんな、なに見てんだ??」って、感じでした。

DCIM0598.JPG DCIM0600.JPG

DCIM0601.JPG DCIM0593.JPG

兄の息子ちゃん☆は「ジュース飲みたい~」だの、

「アイス食べたい~」だの、「モノレール乗りたい~」だの

うるさかったんですが

弟のおっとっとちゃん☆は、動物何見ても

「わーんわん!わーんわん~!!」と、大はしゃぎでした♪

カワイイ盛りです☆

また機会があれば、連れてってあげるね!


[2013年04月30日]

コメントする