ページトップ
Kazzの店長ブログ

ちょっとクレーム

朝方5:30頃、私と嫁の携帯が二つとも鳴り響いたので

一瞬わからなかったが、すぐ緊急のエリアメールだな!と気づき

携帯を見た。

「播磨灘で地震発生!」

...

どこだ?それ!!!

 

これ、と~~~っても重要なことなんですけど

○○灘、○○湾、って言われてもそこの土地勘がなければ

何処の事なんだかわかりません!!

「播磨灘」も、聞いたことはもちろんあります。

でも、どの県辺りなのかが全く見当がつきません!

結局、???な感じでいたら、グラグラと揺れを感じました。

 

せっかくのエリアメール。

せめて震源地近くの県名位は載せて欲しいものです!

 

K10038876811_1304130559_1304130811_01.jpg

でも、そこまで大きい被害が出てなくて 良かった良かった!


[2013年04月13日]

コメントする