ページトップ
Kazzの店長ブログ

喫褐苑(きっかえん)

私はあまり喫茶店には行かないんですが

知り合いがお店を出した時は、顔見せに行きます♪

で、最近お店を出した先輩の喫茶店に行ってきました!

一つ上の従兄弟で釣り仲間のI氏の同級生で、よく遊んで貰った先輩です。

(なんか最近、OPEN情報ばかりですが...)

 

一宮にできた「喫褐苑」というお店。

店構えは雨の日に行ったため、写メってこれませんでした(泣)

また近い内にUPします!

ここは、モーニングも充実してるんですが

モーニングタイムじゃなくても、サービスが付きます☆

 

私は「ワッフル」を。

DCIM0479.JPG

I氏は、焼きプリンみたいな「?」を。(なんだっけかなぁ??確認し忘れました。)

DCIM0480.JPG

I氏はこういう甘い系は苦手らしく、私が二つとも美味しくいただきました☆

マスターと話してたんですが、コーヒーも

普通の豆の量の2倍近くを使ってるらしく、確かに美味しかったです♪

 

一宮市住吉にあるので、一度行ってみて下さい!是非!!

Yさん!宣伝しときましたよ~(笑)


[2013年03月22日]

コメントする