ページトップ
Kazzの店長ブログ

「松野屋」さん☆

昨日UPした釣りの帰りに、おちょぼ稲荷のすぐそばにある

でんがく屋、「松野屋」さんに寄ってきました!

ここはまだ、去年の12月にOPENしたばかりで

私の高校の先輩が、店主をされてるお店なんです!

DCIM0472.JPG

東口から行く方の、この八百屋さんの目の前。有名ですよね!

DCIM0473.JPG

店内はお客さんがいたので、引きでは撮れなかったんですが、

シックな店内で、感じいいです☆

DCIM0475.JPG

そして頂いたのが、でんがく定食。(豆腐でんがく)

私、でんがくは大好きなので、あっという間にペロッとイっちゃいました♪

うまかったぁ☆☆☆

DCIM0478.JPG

ちなみにこの「松野屋」さんは、愛知県の犬山市に本店があり

地元でも指折りの、老舗名店だそうです☆

 

今度は家族でお邪魔したいと思います♪

皆さんもおちょぼさんに行った際には

ぜひ、お立ち寄りください!!

旨いですよぉぉ~♪


[2013年03月20日]

コメントする