ページトップ
Kazzの店長ブログ

布ステンシル2回目♪

今年、スキー場に久しぶりに行ったので

スキーウエアを買おうと思ったんですが

いいのが見つからず、買えませんでした!

 

前着てたのは、ボードやってる時に着てた

ダボっとした大きめなヤツで、それもクタクタになってきてたので

しょうがなく、釣りで着てた防寒着を雪山用におろしました!!

ただ釣り用なので、シンプルすぎて寂しかったので

やりましたよぉ~♪

例のステンシルを!!

DCIM0400.JPG

どうでしょう?

いいと思いません??

まあ失敗したところもありましたが...

カッチョよくなったと思います☆

 

ただこの前行ったのが、鷲のマークの鷲ヶ岳スキー場だったので

一緒に行った 従兄弟のI氏に、

 

「鷲ヶ岳のスタッフみたいやなぁ~」

 

と言われて、ちょっと小っ恥ずかしくなりました。

まあスキー場でなんて、誰も見てないからいいか!!!(笑)


[2013年02月23日]

コメントする