ページトップ
Kazzの店長ブログ

ありがたい救急車!ですが...

緊急の時頼りになる、救急車。

うちの家族も、何度かお世話になりました。

すごい感謝してます。

 

しかしこの救急車。現場に着き、停車する時に

意外と無理な止め方をします。

もうちょっと脇に寄せれば、車が通れるのに。とか、

何もあえてそこに止めなくても...といったことが多々あります。

まあ、確かに怪我人病人優先ですが

ほんのちょっとの事です!処置に支障はありません!

 

今朝も、両方とも2車線の交差点。

警察も来てない。事故車も止まってない。

なのにどっちとも逆走になる位置に、救急車が止まってました。

サイレンも鳴ってないので、みんなギリギリまで気づかず

邪魔なだけでした!

DCIM0145.JPG

ありがたいんです!ありがたいんですが、

ちょっとの気遣いで、邪魔とは言われずに

100%ありがたい救急車になるんです!!

そう思うのは私だけでしょうか。


[2012年12月04日]

コメントする