ページトップ
Kazzの店長ブログ

いつもの朝...が!!

先週の事、朝いつものように奥様が出勤。

子供達を車に乗せ、さあ行こうかという時

奥様の愛車のエンジンがかからない!!!

完全にバッテリーが上がってました(泣)

 

しかも、私のランクルは塗装の為、入院中。

ブースターケーブルもランクルの中。

何もフォロー出来ないということで

仕方がなく、タクシーを呼んで送り出したんですが

奥様の愛車はお店のパーキングから、動かせないまま営業!

一人お客さんをやった時点で、思いついた!

ボートのバッテリーの充電器があることを!!!

 DCIM0004.JPG

こいつは車のバッテリーも充電できるので

2時間位充電して、なんとか動かし借りている駐車場へ。

そしてディーラーに電話して、バッテリーを出張交換してもらい

事無きを得たんですが、

「もうバッテリーが危ないですよ!!」って

9月の点検の時、担当の方に言われてたんだよなぁ~

こんなに早く逝ってしまうとは...

なんでも後回しはダメですね!!!

以後、気をつけます!ハイ!


[2012年10月23日]

コメントする