ページトップ
Kazzの店長ブログ

エビじゅーたん

いよいよウチも、祭りの金魚を飼うことになりました♪

お子さんをお持ちの御宅は、一度は経験すると思います!

水槽を買って、お店に設置しました。

DCIM0908.JPG

でも金魚3匹では寂しいので、小さなエビでも買おうと

思ってた矢先、釣り道具屋に湖産エビが売ってたので

店員さんに聞いてみました。

 

私:「一杯¥280で何匹位いるの?」

 

店員:「そうですねぇ、20~30匹くらいですかね。」

 

そんなにいらないけど、エビはすぐに死んじゃうから

まあいいか!!と、

「じゃあ、一杯下さい!」

 

で、帰って水槽に入れてみると...

30匹どころか、100匹位 袋から出てくるじゃないですか!!!

あっという間に水槽はエビだらけ!!

エビのジュータン状態!!!

DCIM0915.JPG

金魚の居場所がなくなっちゃって

ちょっと可哀想だなぁ...。


[2012年08月01日]

コメントする