ページトップ
Kazzの店長ブログ

便利グッズ Ⅱ

前にもUPした文具の便利グッズです☆

今回は「シュレッダー」

 

うちの家にはシュレッダーが、電動一台、手動一台あるんですが

どれも重くて大きいので、何か手軽な小さいのが無いかと

探してました。

そうしたらTVで、これのことをやっていて

ネットで探し、購入しました!

DCIM0632.JPG

ゴミ箱の上で、みぞに原稿を挿し

右にあるボディーの一部を回すと

シュレッダーになるというスグレモノ♪

 

今まではある程度、貯めてからシュレッダーを引っ張り出し

細かくしてたんですが、これのおかげで

毎回ゴミ箱の上で、回すだけになったので

ゴミが溜まらず、とても便利です☆

私はネット購入したんですが、「ケイヨーデイツー」にも

置いてありましたよ♪

お試しあれ☆


[2012年06月22日]

コメントする