ページトップ
Kazzの店長ブログ

初あんかけスパ♪

先日行った名古屋空港の隣りの

アピタ 「エアポートウォーク」

名古屋空港旧国際線ターミナルビルを利用して、改装しただけあって

そこらのショッピングセンターとは一味違います♪

例えばエスカレーター。

DCIM0552.JPG

空港そのままですね~。オモシロイ!!

 

ここで人生初となる「あんかけスパ」を食べました!

東海に住んでて、初めてなんて...遅いですよね(汗)

なんか食べる機会がなかったんですよね~。

DCIM0551.JPG

このお店の

DCIM0554.JPG

コイツをやっつけました!!

なんだっけかな? 鉄板ミートボールスパだっけかな??

 

率直な感想は、もっと甘いアンがかかってるんだと思ってました!

意外と醤油辛いというか、甘さは無いんですね!!

でも、味が濃くて旨かったです♫

また違うお店のも食べてみたくなりました☆


[2012年05月16日]

コメントする