ページトップ
Kazzの店長ブログ

どう思います?

あまりの天気の良さに誘われて

午前中、木曽川の公園に遊びに行ってきました☆

DCIM0144.JPG

アンパンマンミュージアムで買った

バイキンマンのボールで戯れてきました。

 

でも、芝生のほとんどでゲートボールをしていて

「危ないからどいてね~」と、やさしく声をかけられたものの

内心、「アンタらよりも、子供たちの方が優先だろうがっ!!」と

ちょっとムカつきました!!

みんなの公園で、あまりに堂々とプレイしているので 

デカイ声で、

「こうくんが遊ぶ所、全然ないね~」

聞こえるように言ってやりました!!

 

はたしてこの言葉を聞いて、息子ちゃん☆の

30~40倍生きてきた、あのお年寄りの方々は

どう思ったんでしょうか...。

少なくとも私は、ああいう年寄りにはなりたくないです!!

DCIM01541.jpg DCIM01551.jpg

DCIM01511.jpg

でも、遊具で遊ぶ息子ちゃん☆は楽しそうだったので

息子ちゃん☆に免じて、今回は許してやろうと思います!!


[2012年01月18日]

コメントする