ページトップ
Kazzの店長ブログ

カスタムしてナンボ!

前に買った「DAIWA」のリール。

ハンドルがダサかったので、カスタムしました!

カスタム前

使い勝手は悪くなかったんですが、恰好悪いので...

カスタム後

断然、恰好良くなりました!!

グリップが変わると、全く違ったリールになった感じがします☆

ヤバイ!!これちょっとハマりそう♪


[2017年05月28日]

かってに作動!

釣り最中、ボートで走っていない時は

ベルト型の自動膨張式のライフジャケットをしているんですが、

これは落水した時に、センサーが感知して空気を送り膨らみ、人を浮かす。と言うもので

ベルト型なので楽でしていました。

装着図 ←こういうの

ところが前回の釣りの後 帰ってきて、

片付けようと車を開けたら誤作動で膨らんでました(泣)

ライジャケ

この釣りの最中にⅠ氏の同じタイプのが、何かのはずみで膨らみ 笑ってたら

同じ日に私のも破裂!!なんという偶然!!

マリーナスタッフに聞いたら、湿気とかで たまに膨らむそうです!

で今、ボンベだけ換えようか、新調しようか迷ってます...。

もうベルクロ部分が大分弱ってきてるんだよなぁ~...う~ん。


[2017年05月27日]

もう 二十年かぁ...

先週、船舶免許の書き換え講習に行ってきました!

教科書

講習風景

これで4回目の書き換え。免許取って20年。

早いですね~

でも、いくつまで乗れるんだろう...。


[2017年05月26日]

今週末の予約状況(5月27日、28日)

deps.png

5月27日、28日の予約状況。 (随時、更新します。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

27日(土    *ありがとうございました。

28日(日) *コチラもよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ×以外の朝9:00~夜19:00でしたら空いております。

(カット最終18:00、パーマ最終17:00になります。)

お電話お待ちしてます。

 0586-61-5022

  注:メール予約は受付けていませんので、ご注意ください。

施術所要時間を参考までに...

*カット 約45分~1時間位、かかります。

*パーマ 約1時間30分~2時間位、かかります。

*カラー 約1時間30分~2時間位、かかります。

ご検討下さい。心より お待ちしております。

                  店 主


[2017年05月25日]

絶対また行く!

穴釣りの日の昼食を食べた所が、四日市の「ひもの食堂」。

一緒に行った連れがTVで観たらしくて、探して見つけました☆

看板

店舗

中に入ると、

ひもの

ズラーっと干物が。

この中から食べたいものを取ってカゴに乗せ、レジに持って行って「定食で!」と言うと

+¥350で、そこで焼いて定食にしてくれます!!

定食

私は「昆布サバ定食」!

サーモン

連れは「サーモンハラミ定食」!

このサーモン!あまり魚が好きでない連れが、皮までペロリ!

「皮まで食べれたのは初めてだ!!」と感動するくらい臭みが無かったそうです!!

さすが干物ですね!臭みも無く、味が凝縮されていてウマい!!!

これで¥1000そこそこなら、お得です☆

また行こ♪


[2017年05月24日]